名古屋レッスンへ

名古屋のレッスンへ

ワクチンを2回接種してから2週間以上が過ぎました。

副反応は微熱と吐き気でしたがすぐおさまりました。私自身、移動も増えているので変わらず緊張感をもって生活していきたいと思います。

先日はヴォーグ学園名古屋レッスンでした。

8月に入り少し1日のリズムも掴めてきたのでレッスン後、夜の介護当番をする流れで。

名古屋レッスンは午前の一部と午後なので間のお昼休憩には隣接するいつものお好み焼き屋さんへ。

先月発見した

みたらし団子の美味しさに今回もリピートです。

本日はお好み焼きたこ焼きを頼まずにおだんご2本♥

「先生少食すぎませんか?」と言われて

「あら!もしかして私、少食になったのかしら♥」と思ってましたがよく考えるとお昼前、新幹線で「牛焼肉弁当」なるものをかっこんでおりました食べた記憶が無くなってるとは末恐ろしい、、・

「おじいちゃんさっき食べたでしょ」と言われる側になってしまったようです。

行先案内板がなんだか可愛い♥

天野屋車道 大塚屋ヴォーグ学園名古屋校横

めいふつ天むす千寿 近鉄名古屋駅 松坂屋セントレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です