月例会(京都 アモーレ木屋町より

15年以上続いた月例会もそれぞれの環境が変わりペースや集まる場所にも変化が出てきました。

これからも頻度が変わっても細く長く続けていけたら嬉しいなと思う所存です。

今月は祇園四条のアモーレ木屋町さんへ。お店は鴨川沿いにあり桜の季節には景観が素晴らしそう。また来たいです。

色々おしゃべりしながら美味しいお料理をいただきました。

3人前の前菜盛り合わせ。

レバー苦手人間ですがこちらのレバーペーストは初めて美味しいと思いました。

忘れないように記しておこう。

クレームブリュレもかなり好み♡ブラッドオレンジのジェラートももっちり。

すぐにお茶の梯子をする予定でしたが満腹過ぎて先にギャラリーの蚤の市へ。

素敵なアンティークの木製ボビンを手に入れました。

友達から餞別でいただいたものに直筆のメッセージが入っていて改めてお別れを実感しちょっと泣きそうになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です