時の過ぎゆくままに〜

時の過ぎゆくままに〜

世代によってあるリズムでこの題名を読む方がいらっしゃるだろうと予想。。

「親が大変なのに私が呑気にSNSをアップするのは不護慎だ」

不謹慎不謹慎というワードで自分の首を締めていた所がありました。

1ヶ月半が過ぎ、時間と覚悟が解決してくれたように思います。

SNSも時間の余裕がある時はまた再開していきたいです。

大した文章を書けないのに書きたい欲にかられる時があるので。気持ちに忠実に。

さて、そして素酸な作品のご紹介を。

以前のリモート作品

福岡アトリエプチボヌール講師のタッセルです。

フォンテーヌは「泉」。

夏らしいビタミンカラーが素敵♥

レモンスカッシュみたいですね!

※レッスンのお知らせ

8月に振替えさせていただきました皆さま、日程どおりと考えておりますのでまた日が近くなりましたらご連絡をさせてくださいね。

(変更の方は既にお話いたしております)

■8月17日(火)京橋画廊はお休みとなります。

■しばらく在宅介護との両立になりますのでお返事がおくれる場合があります。

どうぞよろしくお願いします。

9月の予定は近いうちに♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です