ベラスケスに感化され

ベラスケスに感化され

年末のとある作品展でワークショップをさせていただく予定で

現在あれやこれやと思いつきの度に試作している。

素材含め当初より随分とかけはなれてきたが

ふとベラスケスのラス・メニーナス「マルガリータ王女」が見えてきた。

他のモルドでも同じように試作してみたがやはりこちらで作るとベラスケス。

スカートとボディのバランスがマルガリータ王女にしか見えなくなってきた。

モルドはこれ以外譲れなくなってしまったので採算度外視ですが

楽しんで作ってくださる方、私と気持ちを共有していただける方がいらっしゃると嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です