奈良女子大学同窓会佐保塾講演会へ

叡尊 興法 利生(こうぼう りしょう) の 願い

動画編集をめちゃめちゃ頑張ったご褒美に

尊敬してやまない西山厚先生の講演会に行ってまいりました。

叡尊さんが大好きなお話を以前にもお聞きしておりましたがこんな偶然があったとはと感心しきりのお話をたくさんしていただきました。最後には先生も涙ぐみ皆さんも、もちろん私も心打たれる素晴らしい叡尊さんのお話をいただきました。

残しておきたい文章があったので追記していきたいと思います。どこかに記録しておかないと、、、もう忘れてしまっています💦

グラウンドには鹿さんがゆったりと。さすが奈良です。
日本の伝統

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です