ワクチン1回目ご褒美

ワクチン1回目ごほうび自治体の接種会場に行ってきました。

15時予約だったのですが少し前に着いてすぐに名前を呼ばれて15分休憩ののち会場をでたのが15時10分。

流れ作業のシステムが素晴らしい。

ワクチンに関しては以前から色々と話も飛び交い

それぞれの考えもありますが

私自身、7月はとても移動の多い月となりそうなので

油断は禁物ですが少しの安心の為に打ってよかったと思います。

注射自体は今までのどの注射よりも痛くなく

現在はだるだるがありますが筋肉に針をさしたからそりゃそうだよね、程度です。

痛くなかったのに頑張った!とこじつけて

ハーゲンダッツ♥

あっそうそう、ワクチン陰謀説の人が

「マイクロチップや電源を埋められるぞ!気をつける!」

とLED球を接種箇所に置いたらピカっと電気がつくのをやってたので

私も明日やってみようと思います。

もし点いたら便利すぎる笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です