カルガモちゃんの定位置

カルガモちゃんの定位置

先日ぬいぐるみ作家のtomoanimalさんがおつくりになられたカルガモちゃんを連れて帰って来たのですがこの場所に定住してもらうことになりました♥

後ろにはとりさんハウスもあります。

いつもわたしとうさぎを見守ってくれています(^、)かわいいな。

牡丹の花が咲きました。

朝カーテンを開けたと同時に鮮やかに咲くお花の姿が目に入った時の

高揚感は何ものにもかえがたいものがあります。

(擬態であらわすとパアア~♥って感じです笑)

今年もこんな荒地に咲いてくれてありがとう。

今度こそ頑張るね、、と思って早数年。

そろそろ親にも頼れないので自分で頑張らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です