京都北山マールブランシュのモンブランクリーム

ハンドクリームかと思いきや

マロンクリームペーストではないですか!

なんとけしからん♥♥

直接口をつけてちゅーちゅー吸い込みたい衝動に駆られながら開封致しました♥

香りは

あの洋酒のきいたマールプランシュのモンブランだ♥

大好きなマロンクリームのサバトンともコラボしてる♥ので美味しいに違いない。

クロワッサンやトーストにかけたら最高だろうなと妄想しつつ生クリームをオーダー。

せっかくなのでモンブランケーキのように

にゅるにゅると絞り出したい。

色んな自分の欲求でぎゅうぎゅうになりながら思う。

こんな夢のような製品があるとは今日まで生きててよかった。

そして、またそんなことに出くわすかもしれないのでまだまだ生きていきたい。

執事を開始...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です