ガトーショコラの夜

ガトーショコラの夜

お寺さんのお参り&急用がありばたばたと

しておりましたがようやく落ち着いて

今日届いたガトーショコラでほっとひと息く

重くなく軽すぎず良い感じ(、()

横浜山手のフランス惣菜&レストランの

ラトゥレトゥール オグロさん

美食家衛丹斎氏がInstagramにアップされてたキッシュに惹かれ私もオーダーしました。

少し頂きましたがキッシュ美味しすぎー!

頒布会もあるらしいので次回から申し込む気満々です。

あしたがっつりいただくとして

今日は

西山厚先生の「行基のお話」見逃し配信を楽しみながらガトーショコラで疲れを癒します♥

奈良駅前にある待ち合わせの名所である

東大寺を見守る行基さんの事、今後見る目が変わりそうだわ。

西山先生のお話を聞くとその登場人物のことが好きになってしまうんですよねー。

嫌いな人より好きな人が増えるって良い事よね、なんて思いつつ。。

a Vi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です