アタック25で勝利しローマ、ヴェネツィア、パリ10日間の旅す

アタック25で勝利しローマ、ヴェネツィア、パリ

とうとう夢を叶えてしまいました。

そういえば

アタック25に出場し

後ろの客席メンバーに誰を呼ぶか等のはなしをしていたなと昔の友人たちは思い出してもらえるかもしれません、思い出して貰えないかもしれません。

ふとおすすめされたYouTubeゲーム実況でアタック25

のゲームがあることを知り、これはとお取り寄せ。

懐かしの児玉清さんの実況のもと

こづえ 37歳フリーター(詐称し過ぎ)

予選(3分で20間のクイズ)と面接を何とか突破し

出場することが出来ました。(必死すぎて写真撮る暇なし)

自身は童謡に関する問題になかなか強いのね、と全くどうでもいい情報ですがち抜いていきました。

アタックチャンスも他メンバーの足の引っ張りあいを横目に11パネルで勝利。

最後の獲得パネルで動画を見て国名を当てるのも何とかこなし、念願の「ローネツィア、パリ10日間の旅」を獲得。

現在はコロナが蔓延してるためになかなか実現出来ませんがいつかそれも実現したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です